【フルスポイラー!】行弘&Rizerのイクサランインスピレーションレビュー

Sp 7ece9459 44c8 4e36 b2da 3239a3ddb2f8
またエキスパンションの発売の時期がやってきましたね!『イクサラン』のレビュー、勿論やりますよ!

今回も色別に分けてレビューしていきます!また、今回は評価点を付けずに、コメントのみとなっています。

その分内容はいつもより気合入っていますので、是非最終更新までお付き合いいただけますと幸いです!

行弘&Rizerの新エキスパンションインスピレーションレビュー!とは?

発売前はカードの評価が定まらないものです。自分が強いと思っていても、それが本当に実戦で活躍するかどうかは、誰にも分りません。

しかし、ある程度の予測はできます。それも、Dig.cards所属プロの行弘と、プロツアーTOP8経験もあるDig.cardsのアーキタイプ解説記事でお馴染みのRizerこと石村の2人が予測したなら…?

新環境のある程度の指針にはなりそうですよね! 発売前のカードに対して2人が直観的に評価を下していく、インスピレーションレビュー:イクサラン。

レビューカードが出た翌日更新予定ですのでほぼ毎日更新でお送りさせていただきます!
レポート

Page Top