【フルスポイラー!:1月10日】行弘&Rizerの霊気紛争インスピレーションレビュー

80c1900c 4dba 4d58 91cf f26b84342f07
またエキスパンションの発売の時期がやってきましたね!『霊気紛争』のレビュー、勿論やりますよ!

今回はいつもと趣向を変えて、レアのみを色別に更新させていただきます!

行弘&Rizerの新エキスパンションインスピレーションレビュー!とは?

発売前はカードの評価が定まらないものです。自分が強いと思っていても、それが本当に実戦で活躍するかどうかは、誰にも分りません。

しかし、ある程度の予測はできます。それも、Dig.cards所属プロの行弘と、プロツアーTOP8経験もあるDig.cardsのアーキタイプ解説記事でお馴染みのRizerこと石村の2人が予測したなら…?

新環境 でのある程度の指針にはなりそうですよね! 発売前のカードに対して2人が直観的に評価を下していく、インスピレーションレビュー:霊気紛争。

レビューカードが出た翌日更新予定ですのでほぼ毎日更新でお送りさせていただきます!
レポート

Page Top